初めての宮崎訪問

2018.04.25
Post to Google Buzz
Share on Facebook

インディでの仕事はお客様からのご要望があれば全国どこへでも駆け付ける事が多く、
職種にもよりますが結構出張が多くあります。

北は北海道、南は沖縄と、これまで様々なところへ訪れてはいろいろな仕事に携わってきました。

そして今回はこちら。
01

私自身、実は宮崎県は初めての訪問。

宮崎県というと温暖な気候でプロ野球のキャンプ地、サーファーのメッカ、シーガイア。
食べ物だと地鶏、マンゴー、日向夏、、、といったことが頭に浮かんできます。

今回の訪問は前泊して翌朝から仕事して夕方帰るというとんぼ返りのスケジュールだったので
下調べなどあまりすることなくとりあえず現地入り。

パートナー企業の方と現地合流だったので前日の夕食はご一緒に。。。

まずは今回のプロジェクトの成功を祈り乾杯したあとはご当地の料理を。
線路下の何気ない地鶏料理屋でしたが思いのほかの鶏の新鮮さと地元ならではの料理に驚く二人。


02

料理だけでなく地元のお酒のラインナップにも目を奪われ思わずお店の人のおすすめをオーダー。


03

こうしていつもと違う環境で時間を共にするとこれまで以上に連帯感も生まれ、
今後の繋がりや信頼を高めるという意味でもとても良い機会だと感じます。

さて、翌日は滞りなく仕事を終えて無事に帰路へ。
宮崎駅ではこんな悪顔の列車にもお目にかかれます。

04

今回のプロジェクトの成果はまた別の機会にご紹介できればと思いますのでお楽しみに。



東京営業企画部 M