リニューアルオープンした宮崎県のアンテナショップ

2018.05.29
Post to Google Buzz
Share on Facebook

少し前に宮崎へ出張へ行ったことをお伝えしましたが今回はその続編です。

実は東京の新宿に以前からあった宮崎県のアンテナショップですが、
しばらく改装工事が行われておりましたが先日4月28日についにリニューアルオープン。

“新宿みやざき館KONNE” ←クリック‼

01

私たちは正面に設置してあるLEDビジョンと
店内ディスプレイのデジタルサイネージのシステム部分を一部お手伝いさせて頂きました。

02

ちなみにLEDビジョンはシースルータイプのもので店内から見るとこのように
外が透けて見えます。

03

リニューアルしたてでまだ新しい木の香り漂う店内。
こんな感じで地鶏をはじめ地元の焼酎などたくさんの商品が陳列されております。

04

1階は宮崎県の特産物の販売コーナーと観光案内、そしてスイーツ等のテイクアウトも。
2階は宮崎の郷土料理やお酒を楽しめるレストランがあります。

個人的には先日の出張時にお土産で買った地鶏がとても美味しかったので
またこちらに立ち寄って買って帰ろうかと思います。

今回訪れた時は店頭に宮崎県出身のお笑いコンビ”とろサーモン”さんがいらっしゃいました。
銅像ですが、、、
05

こちらのアンテナショップは新宿駅のすぐ目の前、新宿バスタのすぐ隣にあります。
近くにお立ち寄りの際はぜひ。

東京営業企画部 M