クリスマスをデジタルサイネージで楽しみませんか?

2016.12.10
Post to Google Buzz
Share on Facebook

こんにちは、開発デジタルサイネージチームのディレクターOです。
もうすぐクリスマスなので、これまでに作ったクリスマス用サイネージを紹介していきます。

まずは2014年に制作した「顔認証」を導入しての顔ハメコンテンツ。
よく観光地などにあるキャラクターに顔をはめて写真を撮影するあのイメージですね!
子ども達がとっても喜んでくれるんです。

自分が主役になって画面に登場するのが面白くて、記念に写真を撮って行く人も。
01
続いて2015年に「3D空間」をテーマに作ったアドベントカレンダー。
クリスマスまでのカウントダウンBOXがツリーの飾りつけになってキラキラと回転
イベントでプレゼントの抽選などにも使えそうですね!
この時はすべての箱がなくなるとクリスマスを迎え、サンタさんが登場するというものにしてみました。
02
クリスマスイベントや各種施設のお楽しみとして、デジタルサイネージは街を賑わせてくれています。

デジタルサイネージ導入に関するお問い合わせお待ちしています。

過去制作物の動画はこちら

<東京開発部 ディレクターO>