Merry Christmas☆

2016.12.25
Post to Google Buzz
Share on Facebook

今年の12月23日、24日、25日が3連休という方も多かったと思いますが、
私は年末最後の仕事を立て続けに対応しておりました。
おかげでクリぼっちではなかったので大変有意義な三日間を過ごせました(涙)
収録や施工撤去現場、イベント等の写真をいっぱいアップしたい所ですが、
色々と確認や大人の事情がありますので、掲載できるものだけアップしておきます!

今年もたくさんの仕事ができた事を有難く思います。 来年も何卒宜しくお願いいたします。
そろそろ、年末の恒例行事へ向う時間なので、この辺で・・・
皆様よいお年をお迎えください!!

PS
サンシャインサカエでは、
4Fメンズファッションフロアでお買い得なウィンターセールを開催中!
各ブランドの旬なアイテムを大幅割引で大放出です!年始にお時間がある方は是非お越しください!

・WINTER SALE ~2017年1月9日(祝)
・FINAL SALE  2017年1月10日(火)~1月15日(日)

???????????????????????????????セサミイルミ

ソリディーモ
ウィンターセール

<名古屋営業企画部 RK>