2017☆東京ビアガーデン!

2017.08.30
Post to Google Buzz
Share on Facebook

ある花の金曜日。
そうです、花金です!!!

東京本部では毎年恒例、ビアガーデンが行われました。

今年も昨年同様、大崎にあるお店のテラスで行いました。
今年は残念ながら業務の都合もあり、35名程度の集まりとなりましたが、
暑い夏の夜にビールを片手に盛り上がりました。

役員のお言葉で開会。
Tさんに乾杯の音頭をお願いしました。

乾杯っ!!
ss_1
ss_2ss_3
おしゃれテラス貸切で美味しい食べ物にビールで最高です☆
ss_4ss_5
ss_6ss_7
ss_8ss_9
“INDYビアガーデンの醍醐味”
①美味しいビール
②美味しい食べ物
③部署間越えての交流!

③が1番大事でメインとなります。
ビールなんて口実です(笑)

忘年会は催し事がある為、バタバタとしますが、
ビアガーデンはゆっくりと交流が出来る良い機会だなと感じます。
ss_10ss_11
ss_12ss_13
最後は取締役のお言葉で締め。
ss_14
まぁ~暑かったです(笑)
飲みながら終始汗だくでした!
…最高ですね♪

今年も楽しいビアガーデンとなりました。
ss_15
先日まで暑かった日が最近少しずつ涼しくなってまいりました。
その涼しさを感じると、ぐっと年末に近づく感じがします。
残すところ今年もあと約4か月!
改めて気を引き締め、頑張ります!!!

<東京総務部 T>