東海テレビこどもまつり2017

2017.09.11
Post to Google Buzz
Share on Facebook

先日9月9日(土)10(日)、愛知県名古屋市の吹上ホールにて
「東海テレビこどもまつり2017withゆるキャラ®レジェンド」という子供向けのイベントが行われました。
画像1
当日のイベント会場には各地のゆるキャラたちも勢揃いしており、
その中にサンシャインKYORAKUマスコットキャラクターの「たぬ吉」くんも参加していました。
画像2
「たぬ吉」くんが参加するのは今年で2回目。
小さな子供たちからも大変人気で、中には1年前の事を覚えてくれているお友達もいたり、
いつも会いに来てくれる大切なお友達もいました。
嬉しくなった「たぬ吉」くんはセグウェイしたり、トランポリンしたりと、こんな「たぬ吉」くん初めてでした。
画像3画像4
テレビ中継でもしっかりと自己PRをこなす「たぬ吉」くんの頑張りに少し感動すら覚えました。
画像5
そんな「たぬ吉」くんですが、時々サンシャインKYORAKUに出没します。
相棒のゼブラ子ちゃんとダンスステージもしてるので、愛くるしい姿を生で見に来てくださいね。
Twitterもやってるよ。

たぬ吉Twitter
ゼブラ子Twitter
サンシャインKYORAKU Twitter

<名古屋営業企画部T>