『こんな人がいるんですシリーズ』No.011

2017.10.06
Post to Google Buzz
Share on Facebook

東京開発部ではプロデューサー/ディレクター/2D/3D/コンポジット/プログラマー/アシスタントディレクターなど
さまざまな分野のスタッフが集まって、いくつかのプロジェクトに分かれ遊技機の映像制作を行っています。
そこで!働くスタッフたちに気分任せで色んなこと聞いてみたところこんな人達いたんです♪

【入社4年目 2Dデザイナー】
ss_DSC_0271

●出身地
・新潟県
新潟といえばお米やウィンタースポーツなイメージがありますが、
私の出身地は花火が有名な長岡市です。
実家出てからは花火にほとんど行けてないのでまた見に行きたいです…。

●趣味
・最近は舞台やミュージカルをよく観に行ってます。
月に1回ほど何かしら観に行っていますが、中でも特にはまったのが「宝塚」です。
以前から興味はあったのですが、今年の夏に好きだったトップスターさんが退団されてしまい、
最後に一目でも観たい!と思って行き始めたのがきっかけです。
お芝居も勿論良いですが、私は後半のショーの方がテンション上がるので好きです。
男役の方々の燕尾服姿に羽根とか大階段とか、とっても煌びやかでまるで夢の世界でした。
他にも好きなジェンヌさんがいるので、所属している組の作品をいろいろと観に行ってるところです。
婚期がどんどん遠ざかって行きそう…。

●最近のトピックス
・ダイエット
健康維持のためにウォーキング・ランニングを始めました。
会社帰りに3キロほど歩いたり、頑張れる時は10キロ走ったり。
運動は苦手な方ですが、慣れてくると意外と走れるので自分でも驚いています。
横浜近辺で走っていますが、景色が綺麗なので飽きずに走れて気分転換にもいいです。
ダイエットの効果が出てるのかはまだ分かりませんが、
筋肉は付いてきたのか、ズボンのふくらはぎ辺りが次第にキツくなってきました…。
こんな感じですがマイペースに続けて行こうと思います。