最優秀賞 受賞!!

2017.11.19
Post to Google Buzz
Share on Facebook

先日、愛知の住みやすさPR動画コンテストに作品を出展させていただきました。
コンテストの内容は知れば知るほど住みたくなる!
そんな「愛知の住みやすさ」を表現したオリジナル動画を制作するというもの。
募集作品の項目としてロング部門は20秒から3分以内、ショート部門は20秒というきまりでした。
僕自身も企画を考えたものの、壮大な内容になりすぎて業務の合間にできるアイディアではなかったため断念。
代わりにN先輩に託された企画を代わりに担当させていただくことに。

そして11月4日に行われる公開審査会にロング5作品、ショート5作品が公開審査会に
ノミネートした制作チームと担当者が招待されました。
来客者が280名ほどが審査員として愛知県にあるイオンシネマ長久手に集まり
最終審査の審査員として堤幸彦監督、クリス・グレンさん、森下千里さん、大須のアイドルグループ「OS☆U」のメンバーがいらっしゃいました。

ショート、ロング合わせて116応募作品があるなかで、
見事ショート部門の最優秀賞を頂戴しました!!
ディレクションさせていただき名前も代表で中日新聞・朝日新聞にも載ることができました。
01
諸先輩方、同僚にお忙しい中で制作に携わっていただき感謝しております。
この場をお借りして改めてお礼申しあげます。本当にご協力ありがとうございました。

今後この作品は愛知県のイベントなどでも使用されるそうです。下記にロング部門、ショート部門、審査員特別賞の受賞作品が掲載されておりますのでご覧ください。
http://www.pref.aichi.jp/kikaku/sumiyasusa/contest_list/contest_result.html

<東京制作部 I>